【東京都千代田区】未経験からスタート可!/ペイロール事業部における給与計算/社保労保申請等業務
No:103 / 更新日:2024年08月27日
- 職種
- 労務スタッフ(未経験)
- 仕事内容
- クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を行って頂きます。
担当は1名辺り5~6社(100~200名がメイン)くらいを受け持つことを想定しております。
・給与計算
・社会保険、雇用保険、労働保険等手続き代行
・年末調整、勤怠管理
・社内規定、雇用契約書整備
・労務監査
・クライアントからの人事関連相談窓口
クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。
ご入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。
- 給与
- 【年収】350万~450万
【月額】25万円~35万円
※残業は別途支給
・賞与(実績):年2回(8月・2月)
求人情報
職種 | 労務スタッフ(未経験) |
---|---|
仕事内容 | クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を行って頂きます。 担当は1名辺り5~6社(100~200名がメイン)くらいを受け持つことを想定しております。 ・給与計算 ・社会保険、雇用保険、労働保険等手続き代行 ・年末調整、勤怠管理 ・社内規定、雇用契約書整備 ・労務監査 ・クライアントからの人事関連相談窓口 クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。 ご入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。 |
応募資格 | 【必須】いずれかのご経験 ・金融機関での窓口業務、融資営業 ・SE、経営企画、経理などバックオフィス経験 【尚可】 ・企業における人事労務経験 ・社会保険労務士事務所経験 |
給与 | 【年収】350万~450万 【月額】25万円~35万円 ※残業は別途支給 ・賞与(実績):年2回(8月・2月) |
勤務時間 | ・1年単位の変形労働時間制で週平均労働時間:35時間40分 ・標準勤務時間帯:9:00~17:30 |
休日 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土曜日は繁忙期の11月12月は出勤、その他の月はお休みです。 夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日) |
福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 産前産後休暇(2021年度取得率・復帰率100%)、育児休暇(男性社員の取得も推進中)、託児費用補助制度 確定拠出年金制度、選択制確定給付企業年金 部活動、社内イベントなど 勤続手当 社労士資格手当(保有者月2万円) |
業種 | 社労士事務所・社労士法人 |
会社情報 | 給与計算・社会保険手続・年末調整業務アウトソーシング/社会保険労務士顧問業務/労務コンサルティング/総合税務サービス/組織再編、事業再生コンサルティング/事業承継コンサルティング/国際税務コンサルティング/企業会計支援サービス |
所在地 | 東京都千代田区 |
従業員数 | 300名 |
コンサルタントからの一言
- 未経験可
- 経験者優遇
- 年間休日120日以上
- マネジメント業務無し
- 退職金制度
- 転勤なし
- 残業ほぼなし
- 定着率高い
- 若手活躍中
- オンライン面接可
関連求人
コンサルタントおすすめの求人
この求人は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。