【東京都千代田区】東京・大阪・名古屋・福岡/コンサルティングファームでの在宅秘書!ワークライフバランス◎/英語を活かす
No:190 / 更新日:2024年07月02日
- 職種
- 在宅秘書(各拠点)
- 仕事内容
- <<東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象>>
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。
■業務内容
秘書業務全般/スケジュール管理/会食セッティング/ご案内、お礼状作成/出張手配(国内、国外)/電話、メール対応/アポイント調整/来客対応/慶弔関係、贈答品手配/経費請求書処理/名刺管理/会議運営補助
- 給与
- 年収:350万円~
+賞与(標準賞与:約52万円)有
求人情報
職種 | 在宅秘書(各拠点) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | <<東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象>> 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容 秘書業務全般/スケジュール管理/会食セッティング/ご案内、お礼状作成/出張手配(国内、国外)/電話、メール対応/アポイント調整/来客対応/慶弔関係、贈答品手配/経費請求書処理/名刺管理/会議運営補助 |
応募資格 | 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
給与 | 年収:350万円~ +賞与(標準賞与:約52万円)有 |
勤務時間 | 9:15~17:15 ※週一回(現在は木曜日)出勤日があります。 |
休日 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)※年間休日日数120日、年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、年次有給休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇、創立記念日 |
福利厚生 | 給与改定年1回、賞与年1回、時間外勤務手当、社保完備、厚生年金基金(公認会計士企業年金基金)、確定拠出年金、教育・研修制度、公認会計士協会年会費/実務補習費用等法人負担、 ■休暇:産前産後/育児/出産特別/子の看護休暇、育児/介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務、No残業制度、ベビーシッター制度) ■慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、ジョブ(法人内)ローテーション、Open Entry Program(異動支援制度)、人材公募制度、キャリアコーチ制度、通年カジュアル制 |
業種 | 東京都/コンサルティング会社 |
会社情報 | 日本におけるメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務 |
所在地 | 東京都千代田区 |
従業員数 | 8,100名(グループ計) |
コンサルタントからの一言
- 経験者優遇
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外資系
- マネジメント業務無し
- 語学(英語)を生かす
- フルリモート
- リモートワーク可
- 転勤なし
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 残業ほぼなし
- 実務時間7時間
- 定着率高い
- 女性活躍中
- オンライン面接可
関連求人
コンサルタントおすすめの求人
この求人は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 職種・業種
- 雇用形態