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【東京都千代田区】東京・大阪・名古屋・福岡/コンサルティングファームでの在宅秘書!ワークライフバランス◎/英語を活かす

No:190 / 更新日:2024年07月02日

東京・大阪・名古屋・福岡/コンサルティングファームでの在宅秘書!ワークライフバランス◎/英語を活かす
職種
在宅秘書(各拠点)
仕事内容
<<東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象>>
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容
秘書業務全般/スケジュール管理/会食セッティング/ご案内、お礼状作成/出張手配(国内、国外)/電話、メール対応/アポイント調整/来客対応/慶弔関係、贈答品手配/経費請求書処理/名刺管理/会議運営補助
給与
年収:350万円~
+賞与(標準賞与:約52万円)有

求人情報

職種 在宅秘書(各拠点)
雇用形態 正社員
仕事内容 <<東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象>>
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容
秘書業務全般/スケジュール管理/会食セッティング/ご案内、お礼状作成/出張手配(国内、国外)/電話、メール対応/アポイント調整/来客対応/慶弔関係、贈答品手配/経費請求書処理/名刺管理/会議運営補助
応募資格 【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
・実務経験8年以上
・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
給与 年収:350万円~
+賞与(標準賞与:約52万円)有
勤務時間 9:15~17:15
※週一回(現在は木曜日)出勤日があります。
休日 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)※年間休日日数120日、年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、年次有給休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇、創立記念日
福利厚生 給与改定年1回、賞与年1回、時間外勤務手当、社保完備、厚生年金基金(公認会計士企業年金基金)、確定拠出年金、教育・研修制度、公認会計士協会年会費/実務補習費用等法人負担、

■休暇:産前産後/育児/出産特別/子の看護休暇、育児/介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務、No残業制度、ベビーシッター制度)
■慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、ジョブ(法人内)ローテーション、Open Entry Program(異動支援制度)、人材公募制度、キャリアコーチ制度、通年カジュアル制
業種 東京都/コンサルティング会社
会社情報 日本におけるメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
所在地 東京都千代田区
従業員数 8,100名(グループ計)

コンサルタントからの一言

■当該ポジションの魅力
さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを生かしていただくことが可能です。ファームの顔として重要クライアントの対応をしていただく仕事です。

■当該ポジションの魅力
さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを生かしていただくことが可能です。ファームの顔として重要クライアントの対応をしていただく仕事です。

  • 経験者優遇
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外資系
  • マネジメント業務無し
  • 語学(英語)を生かす
  • フルリモート
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 残業ほぼなし
  • 実務時間7時間
  • 定着率高い
  • 女性活躍中
  • オンライン面接可

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