【東京都千代田区】社長秘書/グループ全体で400名超の社員数を誇る税務会計系コンサルティング会社
No:212 / 更新日:2024年08月23日
- 職種
- 社長秘書
- 仕事内容
- 当社グループ社長秘書業務をご担当いただきます。
【具体的には】※以下は一例です。
電話・メール応対
来客応対
スケジュール管理
各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
郵便物・名刺管理
ファイリング
社内文書作成(会議資料・議事録等)
挨拶/お礼状作成・発送
お中元・お歳暮の発注
資料収集/ライティング
上記に加え、管理部門での総務業務がございます。
- 給与
- 【年収】450万~550万
【月額】33万円~40万円
時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給
超過分は別途全額支給
求人情報
職種 | 社長秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 当社グループ社長秘書業務をご担当いただきます。 【具体的には】※以下は一例です。 電話・メール応対 来客応対 スケジュール管理 各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔) 郵便物・名刺管理 ファイリング 社内文書作成(会議資料・議事録等) 挨拶/お礼状作成・発送 お中元・お歳暮の発注 資料収集/ライティング 上記に加え、管理部門での総務業務がございます。 |
応募資格 | 【必須】 ・秘書業務のご経験を2年以上お持ちの方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel中級:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど) ※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています |
給与 | 【年収】450万~550万 【月額】33万円~40万円 時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給 超過分は別途全額支給 |
勤務時間 | 8:55~17:55 所定労働時間8時間(休憩60分) |
休日 | 完全週休2日制(土・日)/祝日 ※採用説明会等のイベントで年数回程度土曜出社あり/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇制度/育児休業制度(取得実績あり) |
福利厚生 | 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金/交通費支給/昇給年1回/賞与年2回/食事補助(チケットレストラン)/退職金制度(勤続5年以上)/表彰制度/フリードリンク制度(お茶・烏龍茶・紅茶・コーヒー)/資格取得支援(試験休暇、自習室利用) |
業種 | 東京都/会計事務所・税理士法人 |
会社情報 | グループ全体で400名超の社員数を誇り、幅広い顧客層とサービスメニューがあるコンサルティング会社 |
事業内容 | 会計・税務 M&A(仲介・コンサルティング) FAS(株価算定/財務調査/企業再編) 人事労務 / 給与計算 相続・事業承継 IFRS(国際財務報告基準)・決算開示(ディスクローズ)支援 内部統制(J-SOX)・内部監査 海外現地法人サポート 非上場株式売却コンサルティング(非上場株式サポートセンター) |
所在地 | 東京都千代田区 |
従業員数 | 417名 |
コンサルタントからの一言
- 学歴不問
- 経験者優遇
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- 退職金制度
- 資格取得支援制度
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 教育・研修制度充実
- 若手活躍中
- 女性活躍中
- 40代以上活躍中
- オンライン面接可
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