求人詳細

【東京都千代田区】外資系コンサルティングファーム!/総務スタッフ/フレックス制、リモート可/英語を活かす

No:221 / 更新日:2024年08月22日

外資系コンサルティングファーム!/総務スタッフ/フレックス制、リモート可/英語を活かす
職種
総務スタッフ(トラベル担当)
仕事内容
総務業務全般
・出張に関するユーザーサポート(職員からの問合わせ対応、イントラサイト作成、手配サポート)
・実績レポート作成、分析、報告業務
・請求書申請業務
・旅行会社、航空会社との調整、契約業務

総務業務を幅広く経験いただき、ゆくゆくは総務部門の次期リーダ―になっていただける方を募集しています。
旅行業界のご経験がある方、興味をお持ちの方は歓迎いたします。
給与
年収:400万円~750万円程度
※時間外手当別途支給

求人情報

職種 総務スタッフ(トラベル担当)
雇用形態 正社員
仕事内容 総務業務全般
・出張に関するユーザーサポート(職員からの問合わせ対応、イントラサイト作成、手配サポート)
・実績レポート作成、分析、報告業務
・請求書申請業務
・旅行会社、航空会社との調整、契約業務

総務業務を幅広く経験いただき、ゆくゆくは総務部門の次期リーダ―になっていただける方を募集しています。
旅行業界のご経験がある方、興味をお持ちの方は歓迎いたします。
応募資格 【必須】
・社会人経験5年以上を目安
・トラベルやサポートのご経験やご興味をお持ちであること
・MS Officeスキル中級程度
・英語力:メール、電話での問い合わせ対応(日常会話レベル)

【歓迎】
・Microsoft365/Google Workplaceの使用経験
・旅行会社、ホテル、航空会社等でのご経験
・接客業務などのご経験
・総務部門での出張手配やサポートのご経験
・プロジェクトをリードしたご経験
給与 年収:400万円~750万円程度
※時間外手当別途支給
勤務時間 フレックスタイム制(フルフレックス)休憩時間:60分(11:45~12:45)<標準的な勤務時間帯>9:15~17:15
休日 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)※年間休日日数120日、年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、年次有給休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇、創立記念日
福利厚生 給与改定年1回、賞与年1回、時間外勤務手当、社保完備、厚生年金基金(公認会計士企業年金基金)、確定拠出年金、教育・研修制度、公認会計士協会年会費/実務補習費用等法人負担

■休暇:産前産後/育児/出産特別/子の看護休暇、育児/介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務、No残業制度、ベビーシッター制度)
■慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、ジョブ(法人内)ローテーション、Open Entry Program(異動支援制度)、人材公募制度、キャリアコーチ制度、通年カジュアル制
業種 東京都/コンサルティング会社
会社情報 日本におけるメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
所在地 東京都千代田区
従業員数 8,100名(グループ計)

コンサルタントからの一言

・就業時間以外の時間外対応はほとんどありません。
・ハイブリッドワークやフレックス出社、休暇取得も相談しやすい環境です。
 ご入社から半年程度は出社メインでご対応いただき、その後は状況に応じてリモート勤務も併用可能です。
・ご志向に応じて、トラベル以外の他チームを兼務いただく可能性もございます。

・就業時間以外の時間外対応はほとんどありません。
・ハイブリッドワークやフレックス出社、休暇取得も相談しやすい環境です。
 ご入社から半年程度は出社メインでご対応いただき、その後は状況に応じてリモート勤務も併用可能です。
・ご志向に応じて、トラベル以外の他チームを兼務いただく可能性もございます。

  • 経験者優遇
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外資系
  • マネジメント業務無し
  • 語学(英語)を生かす
  • フルリモート
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 残業ほぼなし
  • フレックス勤務
  • 実務時間7時間
  • 定着率高い
  • 若手活躍中
  • 女性活躍中
  • オンライン面接可

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