【東京都千代田区】外資系コンサルティングファーム!/総務スタッフ/フレックス制、リモート可/英語を活かす
No:221 / 更新日:2024年08月22日
- 職種
- 総務スタッフ(トラベル担当)
- 仕事内容
- 総務業務全般
・出張に関するユーザーサポート(職員からの問合わせ対応、イントラサイト作成、手配サポート)
・実績レポート作成、分析、報告業務
・請求書申請業務
・旅行会社、航空会社との調整、契約業務
総務業務を幅広く経験いただき、ゆくゆくは総務部門の次期リーダ―になっていただける方を募集しています。
旅行業界のご経験がある方、興味をお持ちの方は歓迎いたします。
- 給与
- 年収:400万円~750万円程度
※時間外手当別途支給
求人情報
職種 | 総務スタッフ(トラベル担当) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 総務業務全般 ・出張に関するユーザーサポート(職員からの問合わせ対応、イントラサイト作成、手配サポート) ・実績レポート作成、分析、報告業務 ・請求書申請業務 ・旅行会社、航空会社との調整、契約業務 総務業務を幅広く経験いただき、ゆくゆくは総務部門の次期リーダ―になっていただける方を募集しています。 旅行業界のご経験がある方、興味をお持ちの方は歓迎いたします。 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験5年以上を目安 ・トラベルやサポートのご経験やご興味をお持ちであること ・MS Officeスキル中級程度 ・英語力:メール、電話での問い合わせ対応(日常会話レベル) 【歓迎】 ・Microsoft365/Google Workplaceの使用経験 ・旅行会社、ホテル、航空会社等でのご経験 ・接客業務などのご経験 ・総務部門での出張手配やサポートのご経験 ・プロジェクトをリードしたご経験 |
給与 | 年収:400万円~750万円程度 ※時間外手当別途支給 |
勤務時間 | フレックスタイム制(フルフレックス)休憩時間:60分(11:45~12:45)<標準的な勤務時間帯>9:15~17:15 |
休日 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)※年間休日日数120日、年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、年次有給休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇、創立記念日 |
福利厚生 | 給与改定年1回、賞与年1回、時間外勤務手当、社保完備、厚生年金基金(公認会計士企業年金基金)、確定拠出年金、教育・研修制度、公認会計士協会年会費/実務補習費用等法人負担 ■休暇:産前産後/育児/出産特別/子の看護休暇、育児/介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務、No残業制度、ベビーシッター制度) ■慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、ジョブ(法人内)ローテーション、Open Entry Program(異動支援制度)、人材公募制度、キャリアコーチ制度、通年カジュアル制 |
業種 | 東京都/コンサルティング会社 |
会社情報 | 日本におけるメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務 |
所在地 | 東京都千代田区 |
従業員数 | 8,100名(グループ計) |
コンサルタントからの一言
- 経験者優遇
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外資系
- マネジメント業務無し
- 語学(英語)を生かす
- フルリモート
- リモートワーク可
- 転勤なし
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 残業ほぼなし
- フレックス勤務
- 実務時間7時間
- 定着率高い
- 若手活躍中
- 女性活躍中
- オンライン面接可
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