【東京都千代田区】クライアント経理代行事務/税務へのキャリアアップ可能/在宅勤務可能/ワークライフバランス◎
No:239 / 更新日:2024年08月30日
- 職種
- 経理事務
- 仕事内容
- メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。
数字に関する業務が多く、正確性が求められます。
具体的には
・振込
・請求書発行
・領収書整理
・会計資料や証憑などのスキャニング
・会計入力
等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。
将来的に税務スタッフへのキャリアアップも可能です。
- 給与
- 【年収】340万~501万
月給 215,500 円 - 313,500円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)
※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給
一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分)
※賞与については人事評価により増減する可能性有
管理職:理論年収を12分割し支給
求人情報
職種 | 経理事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。 数字に関する業務が多く、正確性が求められます。 具体的には ・振込 ・請求書発行 ・領収書整理 ・会計資料や証憑などのスキャニング ・会計入力 等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。 将来的に税務スタッフへのキャリアアップも可能です。 |
応募資格 | 【必須】 下記業務を含む経理経験3年以上の方 ・振込 ・請求書発行 ・領収書整理 ・会計資料や証憑などのスキャニング ・会計入力 下記のスキル ・Word、Excelの基本的な操作ができる方 ・日商簿記2級以上所持 【尚可】 振込業務、会計ソフト入力業務のご経験 |
給与 | 【年収】340万~501万 月給 215,500 円 - 313,500円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※試用期間3ヶ月(同条件) ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給 一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分) ※賞与については人事評価により増減する可能性有 管理職:理論年収を12分割し支給 |
勤務時間 | 9:30〜17:30 (休憩60分、実働7時間) |
休日 | 年間休日126日以上 完全週休2日制(土/日)祝 年末年始休暇(12/30〜1/4) 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 夏季休暇 試験準備休暇 |
福利厚生 | 昇給・昇格あり 賞与 ※年収に含む 社会保険完備 交通費全額支給 残業手当支給 退職金制度(確定拠出金制度を含む) 社員旅行 社内研修制度 資格取得学費援助 税理士会費負担 入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。 在宅勤務制度(週3日程度) ※試用期間終了後から利用可能 時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能 |
業種 | 東京都/会計事務所・税理士法人 |
会社情報 | 【事業内容】 法人向け税務・会計顧問業務全般/個人向け相続・譲渡、その他税務・会計業務、遺産整理業務/経理・財務システムの整備、事業計画の策定、株式公開/企業評価、連結納税、企業再編、事業承継、国際税務/公益法人サービス(公益認定、一般認可移行支援など)、公会計コンサル/事業再生、財務デューデリ、債務整理、資産形成/税務コンプライアンス診断、模擬調査等 |
所在地 | 東京都千代田区 |
従業員数 | 550名(グループ全体) |
コンサルタントからの一言
- 学歴不問
- 経験者優遇
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- マネジメント業務無し
- リモートワーク可
- 退職金制度
- 資格取得支援制度
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 実務時間7時間
- 定着率高い
- 女性活躍中
- 40代以上活躍中
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