求人詳細

【東京都渋谷区】企業労務担当/IPO準備中/急成長ベンチャー/IT業界未経験OK/労務スキルアップ可!

No:241 / 更新日:2024年09月04日

企業労務担当/IPO準備中/急成長ベンチャー/IT業界未経験OK/労務スキルアップ可!
職種
労務事務
仕事内容
▼概要
労務事務として入退社等各種労務手続き、勤怠・給与関連業務等を経験やスキルに応じてお任せいたします。
同社の事業成長や開発組織を縁の下の力持ちとして支え、スピード感をもって柔軟に対応いただける方のご応募をお待ちしております!

▼具体的な業務内容
・入社・退社・身上変更に関する諸手続き
・社会保険関連業務、福利厚生業務
・勤怠・給与関連業務
・社内フロー整備、マニュアル作成
・従業員からの問い合わせ対応
・書類ファイリング等の庶務業務
(社会保険の申請・給与計算業務はアウトソーシング)
給与
【年収】340万~501万
【月給】27万円~35万円
※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月、深夜割増10時間/月)
【給与体系】年俸制
【賞与情報】業績に応じて支給
【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月)
【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません)

求人情報

職種 労務事務
雇用形態 正社員
仕事内容 ▼概要
労務事務として入退社等各種労務手続き、勤怠・給与関連業務等を経験やスキルに応じてお任せいたします。
同社の事業成長や開発組織を縁の下の力持ちとして支え、スピード感をもって柔軟に対応いただける方のご応募をお待ちしております!

▼具体的な業務内容
・入社・退社・身上変更に関する諸手続き
・社会保険関連業務、福利厚生業務
・勤怠・給与関連業務
・社内フロー整備、マニュアル作成
・従業員からの問い合わせ対応
・書類ファイリング等の庶務業務
(社会保険の申請・給与計算業務はアウトソーシング)
応募資格 【必須】
※全てに該当
・事業会社での事務経験がある方
・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位をつけて業務を進められる方
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の操作ができる方

【尚可】
・給与計算事務経験者の方
・勤怠管理経験者の方
・衛生管理者資格保持者の方
給与 【年収】340万~501万
【月給】27万円~35万円
※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月、深夜割増10時間/月)
【給与体系】年俸制
【賞与情報】業績に応じて支給
【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月)
【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません)
勤務時間 所定労働時間8時間00分 
※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00)
【休憩】60分
休日 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)
福利厚生 交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、PC支給(Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)
業種 東京都/一般企業(IT/Web)
会社情報 【事業内容】 ・ワンストップ型ITシステム開発スタジオ事業 ・IT新規事業コンサルティング/エンタープライズシステム新規事業企画(DX)開発/ ・ウェブシステム企画・開発/アプリケーションシステム企画・開発/ ・ウェブ制作・ウェブマーケティング・コンサルティング/リース業 同社はIT業界でシリアル・アントレプレナーとして知られる小俣が2016年に創業をしました。 基幹システムからWeb・アプリ開発、インフラやゲーム、IoTまで最先端のIT領域全般の開発を自社だけで取り組んでおり、一貫したインテグレーション体制を持つことで 「最高品質を、最速で」を実現、提供し続けています。 企画から開発/運用までフルカバーで提供するビジネスモデルが好評で 2年間で売上高1120%と成長を続けており、新たな未来を見据え、これまでのキャリアやポテンシャルを生かし、今後のアルサーガパートナーズを一緒に創る仲間を積極的に募集しております。
所在地 東京都渋谷区
従業員数 400名

コンサルタントからの一言

2016年に設立し、すでに従業員数400名超、業績が右肩上がりに伸び続けている同社。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から多くの依頼を頂くようになりました。
急成長を続ける中、体制を強化するため、労務事務を募集します。
今後IPOを目指しており、スピード感を持って成長していく同社で会社や事業の成長を楽しめる方にはピッタリの環境です。

2016年に設立し、すでに従業員数400名超、業績が右肩上がりに伸び続けている同社。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から多くの依頼を頂くようになりました。
急成長を続ける中、体制を強化するため、労務事務を募集します。
今後IPOを目指しており、スピード感を持って成長していく同社で会社や事業の成長を楽しめる方にはピッタリの環境です。

  • 学歴不問
  • 経験者優遇
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上
  • マネジメント業務無し
  • 副業・兼業可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 定着率高い
  • 女性活躍中

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種・業種
雇用形態
こだわり