【東京都中央区】リモート可/実績に応じた給与制度/給与~労務手続き、労務相談、中小企業向けワンストップサービス
No:30 / 更新日:2024年08月23日
- 職種
- 給与・社保スタッフ
- 仕事内容
- ・労務、社会保険に関する電子申請手続き
・給与計算・チェック、タイムカード集計業務
・就業規則作成、労務相談
・その他、TEL対応、郵便物整理、社内の総務業務あり
※主な業務は顧問先企業様の労務・社保関連手続きとなり、デスクワークが中心。顧客先への訪問は比較的少なめ
- 給与
- 【年収】350万~500万
【月額】28万~35万
【固定残業時間】月20時間込み※ポジションにより決定
【賞与】有 (2月・8月)
求人情報
職種 | 給与・社保スタッフ |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・労務、社会保険に関する電子申請手続き ・給与計算・チェック、タイムカード集計業務 ・就業規則作成、労務相談 ・その他、TEL対応、郵便物整理、社内の総務業務あり ※主な業務は顧問先企業様の労務・社保関連手続きとなり、デスクワークが中心。顧客先への訪問は比較的少なめ |
応募資格 | 【必須】 人事関連事務経験のある方(社労士事務所、企業内は不問) 社会人経験5年以上 【歓迎】 ・社会保険労務士資格取得者 および 実務経験のある方 優遇 ・Excelの得意な方 ・社労士システム「社労夢」を使ったことのある方 |
給与 | 【年収】350万~500万 【月額】28万~35万 【固定残業時間】月20時間込み※ポジションにより決定 【賞与】有 (2月・8月) |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムー10:00~16:00) 標準勤務時間:9:00~18:00 所定労働時間8時間(休憩60分) ↳試用期間中は原則9時~18時出社です |
休日 | 完全週休2日制、祝日休、年末年始、有給休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費支給、退職金制度(中退共)有 |
業種 | 東京都/社労士事務所・社労士法人 |
会社情報 | 社会保険・労働保険・労務相談・助成金申請・給与計算などの一般的な顧問業務に始まり、採用コンサルティング・労務監査・企業PR動画作成など、人事労務に関わるコンサルティングに至るまでを広く手掛けております。 |
事業内容 | ■労働保険・社会保険手続き、チェック作業、電子申請等 ■給与計算業務 ■就業規則作成 |
所在地 | 東京都中央区 |
従業員数 | スタッフ14名 |
コンサルタントからの一言
- 学歴不問
- 急募
- 経験者優遇
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 管理職・マネージャー
- リモートワーク可
- 教育・研修制度充実
- 時短勤務あり
- 残業月20時間以内
- 定着率高い
- 女性活躍中
- 40代以上活躍中
- オンライン面接可
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