求人詳細

【東京都渋谷区】長期安定!創業50年以上、建物の管理・メンテナンスからセキュリティ管理・施設運営など総合管理会社!

No:305 / 更新日:2025年02月06日

長期安定!創業50年以上、建物の管理・メンテナンスからセキュリティ管理・施設運営など総合管理会社!
求人のポイント
まずは人事総務担当者として業務を行って頂きますが、スキル・経験により役職者への昇給も可能。実績、評価制度次第でキャリアアップ、報酬アップも叶う環境です!
職種
人事総務担当者
仕事内容
・社会保険関連業務(電子申告業務中心、算定業務、月次得喪)
・月次給与計算換算業務
・雇用契約書管理(作成、更新管理)
・住民税関連(eLーTAX申請)
・損害保険関連
・その他総務人事関連業務全般

【変更の範囲】会社の定める業務


《所属組織》
管理グループ:経理課、総務課に分かれており、スタッフ数名所属。総務課に所属し、労務業務を担当頂きます。社内は40代~50代のスタッフが活躍中。落ち着いた雰囲気です。
給与
【年収】450万円~550万円
【月額】30万~40万円 
【固定残業時間/月 金額】無し
【賞与】有 ※実績により平均2か月分

求人情報

職種 人事総務担当者
雇用形態 正社員
仕事内容 ・社会保険関連業務(電子申告業務中心、算定業務、月次得喪)
・月次給与計算換算業務
・雇用契約書管理(作成、更新管理)
・住民税関連(eLーTAX申請)
・損害保険関連
・その他総務人事関連業務全般

【変更の範囲】会社の定める業務


《所属組織》
管理グループ:経理課、総務課に分かれており、スタッフ数名所属。総務課に所属し、労務業務を担当頂きます。社内は40代~50代のスタッフが活躍中。落ち着いた雰囲気です。
応募資格 【必須】
勤怠管理・給与計算経験
社会保険関連手続き業務経験

【歓迎】
管理職経験者
給与 【年収】450万円~550万円
【月額】30万~40万円 
【固定残業時間/月 金額】無し
【賞与】有 ※実績により平均2か月分
勤務時間 変形労働時間制:通常時は8:50~17:20 
※状況により8:20~18:30勤務
休日 週休2日制(土・日)、祝日休、年末年始、有給休暇
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)
業種 東京都/不動産・施設・設備管理

会社情報

会社情報 非公開
事業内容 ■設備管理業務
■衛生管理業務
創業50年以上、東京、上越、千葉に事業所を展開し、建物の管理・メンテナンスからセキュリティ作業・清掃サービスなど堅実な事業を行っております。
所在地 東京都渋谷区
従業員数 600名

コンサルタントからの一言

オフィスはフリーアドレスで綺麗な空間。フロアに対するスタッフ人数も少なくゆとりを持って集中して業務が行える環境です。これまでの労務管理経験を活かしてキャリアアップできる環境です、是非ご相談ください。

オフィスはフリーアドレスで綺麗な空間。フロアに対するスタッフ人数も少なくゆとりを持って集中して業務が行える環境です。これまでの労務管理経験を活かしてキャリアアップできる環境です、是非ご相談ください。

  • 学歴不問
  • 経験者優遇
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上
  • 退職金制度
  • 残業ほぼなし
  • 残業月20時間以内
  • 定着率高い
  • 40代以上活躍中

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種・業種
雇用形態
こだわり