【東京都渋谷区】長期安定!創業50年以上、建物の管理・メンテナンスからセキュリティ管理・施設運営など総合管理会社!
No:305 / 更新日:2025年02月06日
- 求人のポイント
- まずは人事総務担当者として業務を行って頂きますが、スキル・経験により役職者への昇給も可能。実績、評価制度次第でキャリアアップ、報酬アップも叶う環境です!
- 職種
- 人事総務担当者
- 仕事内容
- ・社会保険関連業務(電子申告業務中心、算定業務、月次得喪)
・月次給与計算換算業務
・雇用契約書管理(作成、更新管理)
・住民税関連(eLーTAX申請)
・損害保険関連
・その他総務人事関連業務全般
【変更の範囲】会社の定める業務
《所属組織》
管理グループ:経理課、総務課に分かれており、スタッフ数名所属。総務課に所属し、労務業務を担当頂きます。社内は40代~50代のスタッフが活躍中。落ち着いた雰囲気です。
- 給与
- 【年収】450万円~550万円
【月額】30万~40万円
【固定残業時間/月 金額】無し
【賞与】有 ※実績により平均2か月分
求人情報
職種 | 人事総務担当者 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・社会保険関連業務(電子申告業務中心、算定業務、月次得喪) ・月次給与計算換算業務 ・雇用契約書管理(作成、更新管理) ・住民税関連(eLーTAX申請) ・損害保険関連 ・その他総務人事関連業務全般 【変更の範囲】会社の定める業務 《所属組織》 管理グループ:経理課、総務課に分かれており、スタッフ数名所属。総務課に所属し、労務業務を担当頂きます。社内は40代~50代のスタッフが活躍中。落ち着いた雰囲気です。 |
応募資格 | 【必須】 勤怠管理・給与計算経験 社会保険関連手続き業務経験 【歓迎】 管理職経験者 |
給与 | 【年収】450万円~550万円 【月額】30万~40万円 【固定残業時間/月 金額】無し 【賞与】有 ※実績により平均2か月分 |
勤務時間 | 変形労働時間制:通常時は8:50~17:20 ※状況により8:20~18:30勤務 |
休日 | 週休2日制(土・日)、祝日休、年末年始、有給休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上) |
業種 | 東京都/不動産・施設・設備管理 |
会社情報
会社情報 | 非公開 |
---|---|
事業内容 | ■設備管理業務 ■衛生管理業務 創業50年以上、東京、上越、千葉に事業所を展開し、建物の管理・メンテナンスからセキュリティ作業・清掃サービスなど堅実な事業を行っております。 |
所在地 | 東京都渋谷区 |
従業員数 | 600名 |
コンサルタントからの一言
- 学歴不問
- 経験者優遇
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- 退職金制度
- 残業ほぼなし
- 残業月20時間以内
- 定着率高い
- 40代以上活躍中
関連求人
コンサルタントおすすめの求人
【未経験】労務スタッフ
未経験者募集!PCを使ったオフィスワーク経験、事務職経験をお持ちの方、労務業務に興味ある方歓迎!
【人事本部】人事・採用担当
【人事本部】人事・採用担当/全国拠点90か所、顧問先数17,000件を超える豊富な経験と実績、国内最大級のコンサルティングファーム
人事労務スタッフ
在宅可・福利厚生も充実◎/外資系の企業向けに給与計算・社会保険等を行うアウトソーシング会社!
人事労務スタッフ
人事部スタッフ/社会保険手続きをメインとして労務全般/大手アカウンティングファーム/リモートワーク可
社会保険労務士業務スタッフ
時差出勤/事務経験があればOK!/年間休日125日/幅広い業務経験が積める士業系5法人グループ内の社労士法人
この求人は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 職種・業種
- 雇用形態