求人詳細

【東京都千代田区】【在宅・フルフレックス】給与計算及び社会保険関連業務/グローバルネットワークコンサルティングーム

No:41 / 更新日:2024年08月27日

【在宅・フルフレックス】給与計算及び社会保険関連業務/グローバルネットワークコンサルティングーム
職種
給与計算及び社会保険関連業務スタッフ
仕事内容
・給与計算及び社会保険手続代行業務(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)
・給与計算に関する源泉所得税・社会保険に関するクライアントコンタクト
・その他人事労務業務支援(適正と希望によりクライアント先に一定期間常駐していただく場合もございます。)
※上記はクライアントに提供するサービスの一部です。業務範囲としては、給与計算・社会保険手続きが中心となりますが、ご本人の希望・適性に応じて、コンサルティング業務や人事労務関連の幅広い経験を積んでいただくことができます。
給与
年収:400~530万円(残業代・賞与込み)
※固定残業なし、残業手当定時外からフル支給

求人情報

職種 給与計算及び社会保険関連業務スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 ・給与計算及び社会保険手続代行業務(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)
・給与計算に関する源泉所得税・社会保険に関するクライアントコンタクト
・その他人事労務業務支援(適正と希望によりクライアント先に一定期間常駐していただく場合もございます。)
※上記はクライアントに提供するサービスの一部です。業務範囲としては、給与計算・社会保険手続きが中心となりますが、ご本人の希望・適性に応じて、コンサルティング業務や人事労務関連の幅広い経験を積んでいただくことができます。
応募資格 下記何れか
・給与計算、社会保険業務の実務経験のある方(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)
・ビジネスレベルの英語力のある方
給与 年収:400~530万円(残業代・賞与込み)
※固定残業なし、残業手当定時外からフル支給
勤務時間 フレックスタイム制(フルフレックス)休憩時間:60分(11:45~12:45)<標準的な勤務時間帯>9:15~17:15
休日 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)※年間休日日数120日、年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、年次有給休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇、創立記念日
福利厚生 給与改定年1回、賞与年2回、時間外勤務手当、通勤手当またはリモート費用補助、出張手当支給、社保完備、確定拠出年⾦制度、協会登録費⽤法⼈負担、教育・研修制度、永年勤続表彰、財形貯蓄制度、英会話学校費用補助制度、健康保険カフェテリアプラン(人間ドック・スポーツクラブ・育児介護などの補助)、ベビーシッター補助、産業医による健康相談など
業種 東京/一般企業・アウトソーシング
会社情報 グループ内税理士法人や専門家と連携し、広範囲にわたるアウトソーシングサービスを提供
事業内容 ● 外資系企業向けの給与計算及び社会保険手続代行業務(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)
● 給与計算に関する源泉所得税・社会保険に関するコンサルティング業務(クライアントの給与計算全般のチェック及び税法に関するアドバイス)
●その他人事労務業務支援(クライアント先に一定期間常駐していただく場合もございます。)
所在地 東京都千代田区
従業員数 50名(グループ総数730名)

コンサルタントからの一言

<業務やチームの特徴> 
・業務によっては 出社していただくこともありますが、現在は週4日程度は自宅からリモートワークをしているスタッフが多く、家庭との両立できる職場です。
・フレックスタイム制度(コアタイム無し)を導入していますので、各自の業務の繁閑に応じてスケジュール管理をして働いていただくことが可能です。
・ 労働時間や稼働状況に関しては、しっかりとリーダーが管理を行っております。そのため、お一人に過度な負担がかからぬような業務量にて働いていただくことができます。また、仕事の状況を確認するための定期的な面談を行っております。
・クライアントとのコミュニケーションは英語の比率が高く、社内のコミュニケーションは日本語となります。
・コーチ制度やバディー制度、チーム内のサポート制度等、サポート制度が充実しております。
・外部研修補助制度が充実しており、英語力等のスキルアップが可能です。
・男女共に子育て中のスタッフが多く在籍しており、温かい雰囲気の中、業務を行っていただけます。
・残業時間(11月から1月の繁忙期以外)月0~20時間以下

<業務やチームの特徴> 
・業務によっては 出社していただくこともありますが、現在は週4日程度は自宅からリモートワークをしているスタッフが多く、家庭との両立できる職場です。
・フレックスタイム制度(コアタイム無し)を導入していますので、各自の業務の繁閑に応じてスケジュール管理をして働いていただくことが可能です。
・ 労働時間や稼働状況に関しては、しっかりとリーダーが管理を行っております。そのため、お一人に過度な負担がかからぬような業務量にて働いていただくことができます。また、仕事の状況を確認するための定期的な面談を行っております。
・クライアントとのコミュニケーションは英語の比率が高く、社内のコミュニケーションは日本語となります。
・コーチ制度やバディー制度、チーム内のサポート制度等、サポート制度が充実しております。
・外部研修補助制度が充実しており、英語力等のスキルアップが可能です。
・男女共に子育て中のスタッフが多く在籍しており、温かい雰囲気の中、業務を行っていただけます。
・残業時間(11月から1月の繁忙期以外)月0~20時間以下

  • 学歴不問
  • 経験者優遇
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上
  • 外資系
  • マネジメント業務無し
  • 語学(英語)を生かす
  • リモートワーク可
  • 資格取得支援制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 教育・研修制度充実
  • フレックス勤務
  • 実務時間7時間
  • 若手活躍中
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中
  • オンライン面接可

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