【東京都新宿区】社労士資格者(スタッフ~シニア)/外資系企業向けの労務相、在宅勤務、フレックス有、女性活躍中!
No:51 / 更新日:2024年08月23日
- 職種
- 労務相談担当者
- 仕事内容
- 労務相談、アドバイザー業務を中心にお任せします
・労務相談
・就業規則、協定などの作成および届出
・雇用契約書をはじめとする労務にかかる各種書式の作成/クライアント作成書式のレビュー
・その他、上記に付随する業務
- 給与
- 年収:360〜420万円
月額給与 240,000円〜280,000円(固定残業:35時間込)
※賞与は昨年実績3ヶ月分(月額給与比)平均
求人情報
職種 | 労務相談担当者 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 労務相談、アドバイザー業務を中心にお任せします ・労務相談 ・就業規則、協定などの作成および届出 ・雇用契約書をはじめとする労務にかかる各種書式の作成/クライアント作成書式のレビュー ・その他、上記に付随する業務 |
応募資格 | 【必須】 資格:社会保険労務士 経験・スキル(労務経験:2年程度) ・労務相談の実務経験があること ・PC基本操作(Outlook、Excel、Word) ※ビジネス英語経験は不問です 【尚可】 ・就業規則・協定類の作成、届出の実務経験があること ・社会保険手続、給与計算の知識があること ・英語を使用した業務に抵抗がない方 |
給与 | 年収:360〜420万円 月額給与 240,000円〜280,000円(固定残業:35時間込) ※賞与は昨年実績3ヶ月分(月額給与比)平均 |
勤務時間 | ・フレックスタイム制 ・コアタイム:11時~15時(休憩60分)/フレキシブルタイム:7時 ~11時、15時~22時 ・清算期間:1ヶ月(1日〜末日)/標準労働時間(1日)7時間 ・週2日は在宅勤務可(但し試用期間は除く) |
休日 | 【年間休日125日】 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・特別休暇(夏期3日/年末年始4日) ・年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1〜10日付与) ・慶弔休暇(会社規定に準ずる) |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・厚生年金基金制度・昇給・賞与(昨年度実績3ヶ月分)・通勤手当(会社規定による)・スマホ貸与・在宅勤務有・研修支援制度・英語Webトレーニング研修制度・職員紹介報奨制度・出産・育児支援制度・慶弔見舞金制度・各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)・屋内禁煙(ビル内に喫煙可能場所あり)・定年(65歳)・退職金制度など |
業種 | 社労士事務所・社労士法人 |
会社情報 | ・法人税務サービス ・個人税務総合サービス ・国際税務コンサルティング ・移転価格コンサルティング ・組織再編コンサルティング ・事業承継コンサルティング ・アウトソーシングサービス(会計、給与計算、社会保険等) |
従業員数 | 180名 |
コンサルタントからの一言
- 学歴不問
- 経験者優遇
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- マネジメント業務無し
- 語学(英語)を生かす
- リモートワーク可
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 教育・研修制度充実
- フレックス勤務
- 実務時間7時間
- 女性活躍中
- 40代以上活躍中
関連求人
コンサルタントおすすめの求人
この求人は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 職種・業種
- 雇用形態