【東京都千代田区】総務・労務スタッフ/東京駅徒歩1分/上場企業グループで安定/女性活躍中
No:80 / 更新日:2024年08月27日
- 職種
- 総務スタッフ
- 仕事内容
- 社内の労務、庶務業務全般をお任せします。
■勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
■社内資料作成、PDF/コピー取り
■電話対応、会議準備、スケジュール調整
■出張手配
■備品管理、郵便業務
■社員からの問い合わせ対応、フォローなど
※当社はアウトソーシング会社ですがお任せする業務は自社業務です
- 給与
- 年収:300万~360万
月給:月給制 200,000~240,000 ※残業は別途支給
賞与:2回(年間平均3か月分)
求人情報
職種 | 総務スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 社内の労務、庶務業務全般をお任せします。 ■勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認) ■社内資料作成、PDF/コピー取り ■電話対応、会議準備、スケジュール調整 ■出張手配 ■備品管理、郵便業務 ■社員からの問い合わせ対応、フォローなど ※当社はアウトソーシング会社ですがお任せする業務は自社業務です |
応募資格 | 【必須】いずれか 給与・社会保険業務のご経験 PCを使ったオフィスワーク経験 |
給与 | 年収:300万~360万 月給:月給制 200,000~240,000 ※残業は別途支給 賞与:2回(年間平均3か月分) |
勤務時間 | ・1年単位の年間変形労働時間、週平均労働時間40時間 総所定労働時間1951時間 ・標準的な勤務時間亭:9:00~18:00 ・繁閑の合わせて7時間~8時間45分の間で調整 |
休日 | ・週休2日制(休日は土日祝日)※年に3回程度の土曜日出勤有 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(半休取得可能)、産休・育休(取得実績あり)、特別休暇(当社規定に準ずる) |
福利厚生 | 昇給あり、通勤手当(月100,000円迄)健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金(退職金共済加入)、退職金制度、研修制度、育児支援制度、各種社内イベント、福利厚生施設※旭川(カムイミンタル)、軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)企業型確定初出年金(DCプラン) |
業種 | 一般企業・アウトソーシング |
会社情報 | ・経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング ・企業の経理、給与計算等の経常的な事務業務領域の受託に加え、従業員の退職等による突発的な業務ヘルプに対応 |
従業員数 | 30名 |
コンサルタントからの一言
- 学歴不問
- 急募
- 経験者優遇
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- マネジメント業務無し
- 時短勤務あり
- 残業月20時間以内
- 女性活躍中
- 40代以上活躍中
- オンライン面接可
関連求人
コンサルタントおすすめの求人
この求人は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 雇用形態