求人詳細

【東京都新宿区】社会保険手続きメイン/リモートワーク可/仕事と家庭の両立も可能/年収~500万

  • 学歴不問
  • 経験者優遇
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上
  • マネジメント業務無し
  • リモートワーク可
  • 退職金制度
  • 教育・研修制度充実
  • 実務時間7時間
  • 定着率高い
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

更新日:2024年07月10日

社会保険手続きメイン/リモートワーク可/仕事と家庭の両立も可能/年収~500万
職種
社会保険事務手続き
仕事内容
社会保険事務手続きに関する業務をお任せします。
・社会保険事務手続き
・取得、喪失手続き
・年度更新
・算定基礎届、月額変更届
・ハローワーク、健康保険組合への提出代行(郵送または電子申請)
・顧客対応
※給与計算業務はありません。手続きソフトはセルズを使用

【担当顧問社数】10~20社
※業界や規模(従業員数10~1000名超)は様々で外資系企業やベンチャー企業もあります
給与
【年収】400万~500万
【月額】20万~25万
【固定残業代】無 残業代定時外から支給
平均時間は20H~30H※8H換算すると10H程度。
賞与目安4か月分

求人情報

職種 社会保険事務手続き
雇用形態 正社員
仕事内容 社会保険事務手続きに関する業務をお任せします。
・社会保険事務手続き
・取得、喪失手続き
・年度更新
・算定基礎届、月額変更届
・ハローワーク、健康保険組合への提出代行(郵送または電子申請)
・顧客対応
※給与計算業務はありません。手続きソフトはセルズを使用

【担当顧問社数】10~20社
※業界や規模(従業員数10~1000名超)は様々で外資系企業やベンチャー企業もあります
応募資格 【必須】
社会保険事務経験3年以上
※社労士事務所、企業人事経験いずれも可

【歓迎】
行政書士資格者
大手企業の労務手続き経験
給与 【年収】400万~500万
【月額】20万~25万
【固定残業代】無 残業代定時外から支給
平均時間は20H~30H※8H換算すると10H程度。
賞与目安4か月分
勤務時間 9:30~17:30 所定労働時間7時間(休憩60分)
※試用期間終了後、時差出勤(始業8時、8時30分、9時、10時)在宅勤務(週2日程度)も可
休日 完全週休2日制(土日)、祝日休、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休育休
※年間休日126日(昨年実績)
福利厚生 各種社会保険完備、昇給あり、賞与年2回、残業手当定時外から支給(固定残業なし)、交通費全額支給、退職金制度(勤続3年経過後中退共加入・月10,000円)、繁忙期の休日出勤は食事代補助、福利厚生サービス(リロクラブ)、社労士会会費、人間ドック・インフルエンザ予防接種、永年勤続表彰制度(満5年以上)、スポーツクラブ補助、PCメガネ・スリッパ費用負担、懇親会・ランチ(年3回程度)
業種 東京都/社労士事務所・社労士法人
所在地 東京都新宿区
従業員数 13名

コンサルタントからの一言

育児中で家庭との両立を図りたい主婦の方も多数活躍中。
女性も多く、出産、子育てで退職した後、復職するスタッフもいて安心して長く働ける職場です。パートから準社員への制度もあります。

育児中で家庭との両立を図りたい主婦の方も多数活躍中。
女性も多く、出産、子育てで退職した後、復職するスタッフもいて安心して長く働ける職場です。パートから準社員への制度もあります。

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