求人詳細

【東京都新宿区】外資系・英語を活かす/年間休日125日、在宅勤務、フレックス有/女性活躍中の社会保険労務士法人!

No:264 / 更新日:2024年10月04日

外資系・英語を活かす/年間休日125日、在宅勤務、フレックス有/女性活躍中の社会保険労務士法人!
職種
給与社保アウトソーシングMgr
仕事内容
アウトソーシングサービス業務
・顧客との給与計算・社保業務受諾契約締結業務
・顧客との給与計算・社保業務受諾契約に基づく導入及びシステムセットアップ業務
・顧客への給与計算・社保手続業務
・顧客への労務アドバイザイリー業務
・その他付帯業務
給与
年収:600〜700万円
月給:375,000 円 - 437,500円
※賞与は昨年実績4ヶ月分(月額給与比)で試算
※残業手当非該当(深夜残業は該当)

求人情報

職種 給与社保アウトソーシングMgr
雇用形態 正社員
仕事内容 アウトソーシングサービス業務
・顧客との給与計算・社保業務受諾契約締結業務
・顧客との給与計算・社保業務受諾契約に基づく導入及びシステムセットアップ業務
・顧客への給与計算・社保手続業務
・顧客への労務アドバイザイリー業務
・その他付帯業務
応募資格 【必須】
・給与計算について7年程度以上の実務経験がある方
 ※月次給与、賞与、退職金、年末調整、法定調書、入退者関連等一人で業務を完結できる方
・社会保険実務経験がある方
・5〜10名前後の部下の人材育成・評価等の管理業務の経験がある方
・ビジネスレベルの英語スキルや経験がある方
・PC基本操作(Outlook、Excel、Word)

【尚可】
・PC操作得意な方歓迎※例:Excel基本関数(VLOOKUP、SUMIf等)、Word(差込印刷)
・サービスプロバイダーとして複数の顧客に提供した経験がある方
  (アウトソーシング会社、税理士法人、社会保険労務士法人、会計事務所など)
・Internal/Externalビジネスサイドのマネジメント以上と折衝・調整経験がある方
・海外赴任税務/給与経験がある方
・給与計算後の仕訳を作成できる方
・英文見積書作成・英文契約書作成・売上などの管理業務が得意な方
・ファームバンキング/電子申請手続きの経験がある方
給与 年収:600〜700万円
月給:375,000 円 - 437,500円
※賞与は昨年実績4ヶ月分(月額給与比)で試算
※残業手当非該当(深夜残業は該当)
勤務時間 ・フレックスタイム制
・コアタイム:11時~15時(休憩60分)/フレキシブルタイム:7時 ~11時、15時~22時
・清算期間:1ヶ月(1日〜末日)/標準労働時間(1日)7時間
・週2日は在宅勤務可(但し試用期間は除く)
休日 【年間休日125日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・特別休暇(夏期3日/年末年始4日)
・年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1〜10日付与)
・慶弔休暇(会社規定に準ずる)
福利厚生 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・厚生年金基金制度・昇給・賞与(昨年度実績3ヶ月分)・通勤手当(会社規定による)・スマホ貸与・在宅勤務有・研修支援制度・英語Webトレーニング研修制度・職員紹介報奨制度・出産・育児支援制度・慶弔見舞金制度・各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)・屋内禁煙(ビル内に喫煙可能場所あり)・定年(65歳)・退職金制度など
業種 東京都/社労士事務所・社労士法人
会社情報 ・法人税務サービス ・個人税務総合サービス ・国際税務コンサルティング ・移転価格コンサルティング ・組織再編コンサルティング ・事業承継コンサルティング ・アウトソーシングサービス(会計、給与計算、社会保険等)
所在地 東京都新宿区
従業員数 180名

コンサルタントからの一言

「世界5大会計事務所」の日本法人として、主に外国企業の日本進出や日本企業の海外進出を総合的にサポートしております。166か国のグローバルネットワークを活用できることを強みとし、メンバーファームからの紹介案件が絶えず、業績は絶好調です。より多くのクライアントにサービスを提供し、新サービスの展開を進めるためにも、新たなスタッフを増員しております。

子育て期間中の女性社員も多数在籍しており、フレックスタイム制度と在宅勤務を活用しながら活躍しています!

クライアントとのやり取りは主にメールです、外資系企業が8割以上なので、やり取りは基本的に英語になります。英語学習e-Learningや外国籍スタッフによるグローバルデスクにより英語力をさらに磨くことが可能です。

「世界5大会計事務所」の日本法人として、主に外国企業の日本進出や日本企業の海外進出を総合的にサポートしております。166か国のグローバルネットワークを活用できることを強みとし、メンバーファームからの紹介案件が絶えず、業績は絶好調です。より多くのクライアントにサービスを提供し、新サービスの展開を進めるためにも、新たなスタッフを増員しております。

子育て期間中の女性社員も多数在籍しており、フレックスタイム制度と在宅勤務を活用しながら活躍しています!

クライアントとのやり取りは主にメールです、外資系企業が8割以上なので、やり取りは基本的に英語になります。英語学習e-Learningや外国籍スタッフによるグローバルデスクにより英語力をさらに磨くことが可能です。

  • 学歴不問
  • 経験者優遇
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 語学(英語)を生かす
  • リモートワーク可
  • 退職金制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 教育・研修制度充実
  • フレックス勤務
  • 実務時間7時間
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中
  • オンライン面接可

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