【東京都新宿区】外資系・英語を活かす/年間休日125日、在宅勤務、フレックス有/女性活躍中の社会保険労務士法人!
No:264 / 更新日:2024年10月04日
- 職種
- 給与社保アウトソーシングMgr
- 仕事内容
- アウトソーシングサービス業務
・顧客との給与計算・社保業務受諾契約締結業務
・顧客との給与計算・社保業務受諾契約に基づく導入及びシステムセットアップ業務
・顧客への給与計算・社保手続業務
・顧客への労務アドバイザイリー業務
・その他付帯業務
- 給与
- 年収:600〜700万円
月給:375,000 円 - 437,500円
※賞与は昨年実績4ヶ月分(月額給与比)で試算
※残業手当非該当(深夜残業は該当)
求人情報
職種 | 給与社保アウトソーシングMgr |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | アウトソーシングサービス業務 ・顧客との給与計算・社保業務受諾契約締結業務 ・顧客との給与計算・社保業務受諾契約に基づく導入及びシステムセットアップ業務 ・顧客への給与計算・社保手続業務 ・顧客への労務アドバイザイリー業務 ・その他付帯業務 |
応募資格 | 【必須】 ・給与計算について7年程度以上の実務経験がある方 ※月次給与、賞与、退職金、年末調整、法定調書、入退者関連等一人で業務を完結できる方 ・社会保険実務経験がある方 ・5〜10名前後の部下の人材育成・評価等の管理業務の経験がある方 ・ビジネスレベルの英語スキルや経験がある方 ・PC基本操作(Outlook、Excel、Word) 【尚可】 ・PC操作得意な方歓迎※例:Excel基本関数(VLOOKUP、SUMIf等)、Word(差込印刷) ・サービスプロバイダーとして複数の顧客に提供した経験がある方 (アウトソーシング会社、税理士法人、社会保険労務士法人、会計事務所など) ・Internal/Externalビジネスサイドのマネジメント以上と折衝・調整経験がある方 ・海外赴任税務/給与経験がある方 ・給与計算後の仕訳を作成できる方 ・英文見積書作成・英文契約書作成・売上などの管理業務が得意な方 ・ファームバンキング/電子申請手続きの経験がある方 |
給与 | 年収:600〜700万円 月給:375,000 円 - 437,500円 ※賞与は昨年実績4ヶ月分(月額給与比)で試算 ※残業手当非該当(深夜残業は該当) |
勤務時間 | ・フレックスタイム制 ・コアタイム:11時~15時(休憩60分)/フレキシブルタイム:7時 ~11時、15時~22時 ・清算期間:1ヶ月(1日〜末日)/標準労働時間(1日)7時間 ・週2日は在宅勤務可(但し試用期間は除く) |
休日 | 【年間休日125日】 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・特別休暇(夏期3日/年末年始4日) ・年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1〜10日付与) ・慶弔休暇(会社規定に準ずる) |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・厚生年金基金制度・昇給・賞与(昨年度実績3ヶ月分)・通勤手当(会社規定による)・スマホ貸与・在宅勤務有・研修支援制度・英語Webトレーニング研修制度・職員紹介報奨制度・出産・育児支援制度・慶弔見舞金制度・各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)・屋内禁煙(ビル内に喫煙可能場所あり)・定年(65歳)・退職金制度など |
業種 | 東京都/社労士事務所・社労士法人 |
会社情報 | ・法人税務サービス ・個人税務総合サービス ・国際税務コンサルティング ・移転価格コンサルティング ・組織再編コンサルティング ・事業承継コンサルティング ・アウトソーシングサービス(会計、給与計算、社会保険等) |
所在地 | 東京都新宿区 |
従業員数 | 180名 |
コンサルタントからの一言
- 学歴不問
- 経験者優遇
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- 管理職・マネージャー
- 語学(英語)を生かす
- リモートワーク可
- 退職金制度
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 教育・研修制度充実
- フレックス勤務
- 実務時間7時間
- 女性活躍中
- 40代以上活躍中
- オンライン面接可
関連求人
コンサルタントおすすめの求人
この求人は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 職種・業種
- 雇用形態