求人詳細

【東京都新宿区】管理事務スタッフ/幅広く管理部門業務をお任せ/英語好きな方/フレックス&在宅勤務有!

No:282 / 更新日:2024年11月12日

管理事務スタッフ/幅広く管理部門業務をお任せ/英語好きな方/フレックス&在宅勤務有!
職種
管理事務スタッフ
仕事内容
社会保険労務士法人における管理部門業務
管理部門として法人の業務が円滑に進むように、幅広くいろいろな業務に携わっていただきます。業務の改善提案など、積極的に取り組んで頂くことを期待します。

・請求業務
・契約業務
・総務業務
・庶務等

【変更の範囲】会社が定める業務
給与
想定年収額:330~390万円
(内訳)
月額給与 220,000円 ~ 260,000円
固定残業代 47,800円 ~ 56,500円
月額給与 220,000円 ~ 260,000円
※賞与は昨年実績3ヶ月分(月額給与比)で試算
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、35時間分の時間外手当として支給
※35時間を超える時間外労働分についての割増賃金は翌月給与で追加支給

求人情報

職種 管理事務スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 社会保険労務士法人における管理部門業務
管理部門として法人の業務が円滑に進むように、幅広くいろいろな業務に携わっていただきます。業務の改善提案など、積極的に取り組んで頂くことを期待します。

・請求業務
・契約業務
・総務業務
・庶務等

【変更の範囲】会社が定める業務
応募資格 【必須】
・請求、契約、経理、総務に関するいずれかの業務経験がある方
・英語を使用した業務へ抵抗のない方

【歓迎】
・ビジネスレベルの英語力
・英語の業務委託契約書締結業務経験
・サービスプロバイダーにおける管理部門業務経験
(アウトソーシング会社、税理士法人、社会保険労務士法人、会計事務所など)
・プロジェクトマネジメント経験
・労働法令に対する基礎的な理解
・給与/社会保険実務経験
給与 想定年収額:330~390万円
(内訳)
月額給与 220,000円 ~ 260,000円
固定残業代 47,800円 ~ 56,500円
月額給与 220,000円 ~ 260,000円
※賞与は昨年実績3ヶ月分(月額給与比)で試算
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、35時間分の時間外手当として支給
※35時間を超える時間外労働分についての割増賃金は翌月給与で追加支給
勤務時間 ・フレックスタイム制
・コアタイム:11時~15時(休憩60分)/フレキシブルタイム:7時 ~11時、15時~22時
・清算期間:1ヶ月(1日〜末日)/標準労働時間(1日)7時間
・週2日は在宅勤務可(但し試用期間は除く)
休日 【年間休日125日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・特別休暇(夏期3日/年末年始4日)
・年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1〜10日付与)
・慶弔休暇(会社規定に準ずる)
福利厚生 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・厚生年金基金制度・昇給・賞与(昨年度実績3ヶ月分)・通勤手当(会社規定による)・スマホ貸与・在宅勤務有・研修支援制度・英語Webトレーニング研修制度・職員紹介報奨制度・出産・育児支援制度・慶弔見舞金制度・各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)・屋内禁煙(ビル内に喫煙可能場所あり)・定年(65歳)・退職金制度など
業種 東京都/社労士事務所・社労士法人
会社情報 BDO社会保険労務士法人
事業内容 ・法人税務サービス
・個人税務総合サービス
・国際税務コンサルティング
・移転価格コンサルティング
・組織再編コンサルティング
・事業承継コンサルティング
・アウトソーシングサービス(会計、給与計算、社会保険等)
所在地 東京都新宿区
従業員数 180名

コンサルタントからの一言

「世界5大会計事務所」BDOの日本法人として、主に外国企業の日本進出や日本企業の海外進出を総合的にサポートしております。166か国のグローバルネットワークを活用できることを強みとし、メンバーファームからの紹介案件が絶えず、業績は絶好調です。より多くのクライアントにサービスを提供し、新サービスの展開を進めるためにも、管理チームの体制強化は必至です。この度、新たなスタッフを増員しております。

【配属組織について】
社労士法人全体:60名弱(うち女性9割)
管理チーム:3名
※当初の業務は管理マネージャー及び担当スタッフから指示を受けながら、裁量をもって積極的に業務に取り組んでいただきますが、将来的には担当者として管理チーム内で相談しながら積極的に業務に携わっていただくことを想定しております。

気にある方は是非ご相談ください!

「世界5大会計事務所」BDOの日本法人として、主に外国企業の日本進出や日本企業の海外進出を総合的にサポートしております。166か国のグローバルネットワークを活用できることを強みとし、メンバーファームからの紹介案件が絶えず、業績は絶好調です。より多くのクライアントにサービスを提供し、新サービスの展開を進めるためにも、管理チームの体制強化は必至です。この度、新たなスタッフを増員しております。

【配属組織について】
社労士法人全体:60名弱(うち女性9割)
管理チーム:3名
※当初の業務は管理マネージャー及び担当スタッフから指示を受けながら、裁量をもって積極的に業務に取り組んでいただきますが、将来的には担当者として管理チーム内で相談しながら積極的に業務に携わっていただくことを想定しております。

気にある方は是非ご相談ください!

  • 学歴不問
  • 急募
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上
  • 外資系
  • マネジメント業務無し
  • 語学(英語)を生かす
  • リモートワーク可
  • 退職金制度
  • 転勤なし
  • 残業月20時間以内
  • フレックス勤務
  • 実務時間7時間
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中
  • オンライン面接可

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種・業種
雇用形態
こだわり