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【東京都新宿区】社労士資格者(マネージャー)/外資系企業向けの労務相、在宅勤務、フレックス有、女性活躍中!

No:54 / 更新日:2024年06月23日

社労士資格者(マネージャー)/外資系企業向けの労務相、在宅勤務、フレックス有、女性活躍中!
職種
労務相談担当者(Mgr)
仕事内容
労務相談、アドバイザー業務を中心にお任せします
・労務相談
・就業規則、協定などの作成および届出
・雇用契約書をはじめとする労務にかかる各種書式の作成/クライアント作成書式のレビュー
・その他、上記に付随する業務
・マネジメント業務
給与
年収:600〜700万円
月給:375,000 円 - 437,500円
※賞与は昨年実績4ヶ月分(月額給与比)で試算
※残業手当非該当(深夜残業は該当)

求人情報

職種 労務相談担当者(Mgr)
雇用形態 正社員
仕事内容 労務相談、アドバイザー業務を中心にお任せします
・労務相談
・就業規則、協定などの作成および届出
・雇用契約書をはじめとする労務にかかる各種書式の作成/クライアント作成書式のレビュー
・その他、上記に付随する業務
・マネジメント業務
応募資格 【必須】
■資格:社会保険労務士
■経験・スキル(実務経験目安:3年程度以上)
・5~10名前後の部下の人材育成・評価等の管理業務の経験がある方
・労務相談の実務経験があること
・就業規則・協定類の作成、届出の実務経験があること
・社会保険手続、給与計算の知識があること
・PC基本操作(Outlook、Excel、Word)

【尚可】
・英語を使用した業務に抵抗がない方
給与 年収:600〜700万円
月給:375,000 円 - 437,500円
※賞与は昨年実績4ヶ月分(月額給与比)で試算
※残業手当非該当(深夜残業は該当)
勤務時間 ・フレックスタイム制
・コアタイム:11時~15時(休憩60分)/フレキシブルタイム:7時 ~11時、15時~22時
・清算期間:1ヶ月(1日〜末日)/標準労働時間(1日)7時間
・週2日は在宅勤務可(但し試用期間は除く)
休日 【年間休日125日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・特別休暇(夏期3日/年末年始4日)
・年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1〜10日付与)
・慶弔休暇(会社規定に準ずる)
福利厚生 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・厚生年金基金制度・昇給・賞与(昨年度実績3ヶ月分)・通勤手当(会社規定による)・スマホ貸与・在宅勤務有・研修支援制度・英語Webトレーニング研修制度・職員紹介報奨制度・出産・育児支援制度・慶弔見舞金制度・各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)・屋内禁煙(ビル内に喫煙可能場所あり)・定年(65歳)・退職金制度など
業種 社労士事務所・社労士法人
会社情報 ・法人税務サービス ・個人税務総合サービス ・国際税務コンサルティング ・移転価格コンサルティング ・組織再編コンサルティング ・事業承継コンサルティング ・アウトソーシングサービス(会計、給与計算、社会保険等)
従業員数 120名

コンサルタントからの一言

【日本の社労士資格を活かしたお仕事です】
クライアントの多くは、海外に親会社を持つ優良な外資企業です。中小規模の会社が多く、日本法人としてはスタートアップも多数。日本の社労士資格を活かし、顧客の日本での企業運営をサポートします。
日系のクライアントも増えています。

【英語について】
日系クライアントも増えているので英語が必須ではありませんが、日常的に英語メールが飛び交う環境です。英語業務に抵抗感がなければ、入社時のスキルとしては問題ありません。複雑な英訳や会話が必要な場合は、グローバルデスクの英語ネイティブ職員によるフォロー体制があるためご安心ください。

【日本の社労士資格を活かしたお仕事です】
クライアントの多くは、海外に親会社を持つ優良な外資企業です。中小規模の会社が多く、日本法人としてはスタートアップも多数。日本の社労士資格を活かし、顧客の日本での企業運営をサポートします。
日系のクライアントも増えています。

【英語について】
日系クライアントも増えているので英語が必須ではありませんが、日常的に英語メールが飛び交う環境です。英語業務に抵抗感がなければ、入社時のスキルとしては問題ありません。複雑な英訳や会話が必要な場合は、グローバルデスクの英語ネイティブ職員によるフォロー体制があるためご安心ください。

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