【東京都新宿区】社労士資格者(マネージャー)/外資系企業向けの労務相、在宅勤務、フレックス有、女性活躍中!
No:54 / 更新日:2024年06月23日
- 職種
- 労務相談担当者(Mgr)
- 仕事内容
- 労務相談、アドバイザー業務を中心にお任せします
・労務相談
・就業規則、協定などの作成および届出
・雇用契約書をはじめとする労務にかかる各種書式の作成/クライアント作成書式のレビュー
・その他、上記に付随する業務
・マネジメント業務
- 給与
- 年収:600〜700万円
月給:375,000 円 - 437,500円
※賞与は昨年実績4ヶ月分(月額給与比)で試算
※残業手当非該当(深夜残業は該当)
求人情報
職種 | 労務相談担当者(Mgr) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 労務相談、アドバイザー業務を中心にお任せします ・労務相談 ・就業規則、協定などの作成および届出 ・雇用契約書をはじめとする労務にかかる各種書式の作成/クライアント作成書式のレビュー ・その他、上記に付随する業務 ・マネジメント業務 |
応募資格 | 【必須】 ■資格:社会保険労務士 ■経験・スキル(実務経験目安:3年程度以上) ・5~10名前後の部下の人材育成・評価等の管理業務の経験がある方 ・労務相談の実務経験があること ・就業規則・協定類の作成、届出の実務経験があること ・社会保険手続、給与計算の知識があること ・PC基本操作(Outlook、Excel、Word) 【尚可】 ・英語を使用した業務に抵抗がない方 |
給与 | 年収:600〜700万円 月給:375,000 円 - 437,500円 ※賞与は昨年実績4ヶ月分(月額給与比)で試算 ※残業手当非該当(深夜残業は該当) |
勤務時間 | ・フレックスタイム制 ・コアタイム:11時~15時(休憩60分)/フレキシブルタイム:7時 ~11時、15時~22時 ・清算期間:1ヶ月(1日〜末日)/標準労働時間(1日)7時間 ・週2日は在宅勤務可(但し試用期間は除く) |
休日 | 【年間休日125日】 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・特別休暇(夏期3日/年末年始4日) ・年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1〜10日付与) ・慶弔休暇(会社規定に準ずる) |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・厚生年金基金制度・昇給・賞与(昨年度実績3ヶ月分)・通勤手当(会社規定による)・スマホ貸与・在宅勤務有・研修支援制度・英語Webトレーニング研修制度・職員紹介報奨制度・出産・育児支援制度・慶弔見舞金制度・各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)・屋内禁煙(ビル内に喫煙可能場所あり)・定年(65歳)・退職金制度など |
業種 | 社労士事務所・社労士法人 |
会社情報 | ・法人税務サービス ・個人税務総合サービス ・国際税務コンサルティング ・移転価格コンサルティング ・組織再編コンサルティング ・事業承継コンサルティング ・アウトソーシングサービス(会計、給与計算、社会保険等) |
従業員数 | 120名 |
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